Event is FINISHED

PARTY@例のプール

Description
男子なら誰もが一度は見たことがあるであろう、AVの撮影で有名な例のプールを貸し切ります!

日時:4/16(土) 17:00 - 21:00
↑こっちの時間が正しい!
  ※貸切時間には準備、片付け時間が含まれるということで。
金額:3000円〜(いっぱい選択肢があるけど適当に3000円の選んでくれればok)
当日受付は5000円
Facebookページ↓
<http://https://www.facebook.com/events/899252806854844//>
定員:200名

普段AVでみている例のプールは本当のごく一部。
本当はめっちゃくちゃ部屋たくさんあるし、
クッソくそ豪邸なのです。
そんなラグジュアリーなサタデーを共に過ごしましょう!

予定は未定ですが、確実に言えること
・撮影会
・飲む
・泳ぐ
・ビンゴ


老若男女、お待ちしております!


※友達誘って一緒に来てくれたり物品提供とか、何かしら応援してくれるあなた、大好きです!
ご連絡お待ちしております!





Event Timeline
Updates
  • The event description was updated. Diff 2016-04-13 05:51:54
More updates
Sat Apr 16, 2016
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
例のプール(新宿)
Tickets
元住人の石坂浩二です。(本人だったら当日返金可) ¥10,000
お金はないけど、盛り上げます ¥1,000
水着会員 ¥2,500
シニア(60歳以上) ¥3,000
大学生以下 ¥3,000
水着会員(女性のみ購入可) ¥2,500
どのチケット買っていいかわからない ¥3,333
UC大好き ¥3,500
UCの友達になりたい ¥3,800
UCの友達になってもいい ¥4,000
既に雄士は友達 ¥4,200
夫婦割(2人分) ¥6,000
1時間プール貸し切り(時間指定あり) ¥30,000
何だかわからないけど私金持ち ¥1,000,000

On sale until Apr 15, 2016, 11:30:00 PM

Venue Address
東京都新宿区新宿1-19-10 Japan
Organizer
henjin会
126 Followers